仙台市議会議員(青葉区)「みんな幸せになろう」ひぐちのりこ
<< 郡和子個人演説会、宮城自治労会館にて | main | 郡和子さん個人演説会、貝ケ森市民センターにて >>
冷房がとことん身体に合わないと思い知った7月

おなかの調子がイマイチで昨晩は2時間おきくらいに起きた。

口内炎も登場している。


そーだ。
昨日は早朝から冷房がガンガン効いている中にいたんだっけ。
夏にはそんなこともあり、腹巻を常備している。
今年初めて腹巻(当然ピンク色←この時期は郡和子さんカラーなのだ。丹力のある郡さんにあやかるのだ)が登場。
蒸し暑い中でも腹巻をして一日仕事。
ゆかいな仲間と屋外にて地道な選挙に関するお仕事
ほほほ、おなかの調子も良くなりましたよ。
明日も朝から皆さんにお訴え。
そして、18時30分から、貝ケ森市民センターで郡和子さん個人演説会があります。
どうぞお越しくださいね!
| 選挙・政策 | 23:46 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ひぐちのりこ Twitter
ひぐちのりこ Facebook
MOBILE
qrcode
このページの先頭へ